BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(^^) / 2009/08/06

   

お預かりしています330号

ようやく完成(^^)vv


最後は、toc.さんコツコツと時間を掛けて集めた

フロントリップ&フォグカバー(by KITAMO)

でございます。(^^)vv


さて、ミチノク行けますかぁ



↑普段あんまり見れない角度からなので

深い意味は無いのですが、なんとなく

パシャとしてみました。^^;



↑全体的なフォルムはこういう感じ



↑そしてS様ニューホイール

BBS LMかっちょう良い



↑46 M3用流用で、パッツンパッツンな前後

ハミタイはだけど、ツライチは

リアフェンダー加工無しなので

タイヤサイズで干渉をクリアする作戦


KWがヘタリ気味なので、お次はBILあたり

いかがでしょうか

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記