BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あの日から3年 / 2014/03/11

   

3月11日から3年の月日が流れ


今日は、ラジオから流れてくるメッセージに


耳を傾け、ほんと、忘れてはならない一日でした


今日のBMW親父は、朝から真岡警察署


そして、益子~茂木~笠間経由で水戸陸事まで


本格的な年度末を迎える前だからか?


今日の水戸陸事はなぜか?空いてるかなぁぐらいの様子


帰社して直ぐに段取り


外注さんと打ち合わせ、お客様との打ち合わせ


いざ、納車準備と思うと外注さんが


引き取りに


なので・・・(いつもの言い訳


通勤快速5号 バフ磨きしました



バフ研磨すると、ほんと新車のような肌で


美しいなぁ5号


そして、あいかわらず 新しいパーツは


連絡すら来ません


本当に作っているのかな?(-_-;)

 - 日記