BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

TC2000 / 2014/02/06

   

昨日、時間が取れたのでTC2000


練習に行って来ました


なにやら、前日降った雪の影響で


午前中は、中止になったようで


コース脇には、まだ雪が残っていてて


コースOUTは今日は出来ない雰囲気


走ったのはE1 E2の2本


タイヤは前日交換したばかりのV700


フロントは新品 リアは中古


リアタイヤがフェンダーに干渉しています


EクラスYクラス共に、雪の翌日だからか


もの凄く空いているYクラスは10台居ないかも


Eクラスは12~3台っていう感じ


クリアも取れてタイムUP


出来ませんでした6秒03


なかなか上手く事が進まないなぁ


昨日の反省は、80R・最終コーナーが踏めない


デフオイル Omega失敗 


良い点:Go-Pro動画がようやく気に入った


ポジションで撮る事が出来ました


また、次回ガンバリマス


今週は、鬼のような忙しさ


明日は朝から水戸巡りです

 - 日記