BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近 ほんと見かけなくなりました?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日のネタは 納車準備中の318is君 下回りチェック(*^^)v

最近 ほんと見かけなくなりました? アイエス

 

やはり 定番の アイエスチューンをキチンと施工しています。

328カブリオ用クロスメンバー投入(フロントタイヤの面圧が

飛躍的にUPするパーツですねぇ(*^^)v

Ruff ロアコンブッシュ(ウレタン)

マイレ ヘビーデューティーロアアームですかねぇ

やっぱり要所要所キッチリと抑えていますねぇ?

 

ノーマルで この↓等長エキマニは 贅沢な作りですよねぇ?

この後に続く 新品触媒とアイゼンマン(素晴らしい

動力系は アルゴスライト+LSDで武装

デフの後ろの 真横に入ったブレスバーは 

始めて見ます こちらも効果高そうなパーツですよねぇ♪

まだまだ知らない事ばかり 日々修行です(^^;

こちらの アイエス君は埼玉のYさまから ご縁頂戴しまして

嫁がさせていただきます。(感謝 

 

最近 ほんと❕❕アイエス少なくなりましたが 

ウチには なんと3台もアイエス君あります

そろそろ、お披露目しますかぁ (*^^)v

 

アイエス M3 M4 緊急高価買取作戦実施中

イジくりもの 大歓迎

皆さん よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中