BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

入れない(-_-;) / 2014/02/03

   

通勤快速5号朝から匠のもとで


4輪アライメントの調整でした


が、いつまで経っても完成の連絡が来ない


ので・・・連絡してみると


車高低すぎてG-SWATに入れない


エアロ バラして調整してたから「もう少し待って」と


いやぁ匠には悪いことしちゃいました


次回からは、バンパーレスで入庫いたします


肝心のアライメントは、希望通りの数値に


仕上げていただきました(鬼キャン仕様(爆


明日は、YOKOHAMA下見そして帰社して


USS横浜オークション


終わったら、支店長@と御納車


なので、今日中に納車準備完成しました


キャリートラック号


支店長@いろいろとご無理言ってすみません


企業ロゴも、完璧です(感謝


明日は、よろしくお願い致しますm(__)m

 - 日記