BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちょっと危ないので早仕舞いしますm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

茨城は午後からパラパラと初雪 ⛄

今日は 今年一番の寒さが

朝から Kさま DS3号のオイル交換

オイルの粘度が固く 落ちていきません

寒いんですねぇ(^^;

それでも、MyPITに籠りながら 厚着して頑張ります。(激寒です(;´・ω・)

しかし・・・・ しんしんと降り積もる雪は止む気配が無く

日が暮れて 積もり始めてきたので

ちょっと危ないので早仕舞いしますm(__)m

 - 318is君, 日記, 最新情報, 納車準備中