BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

「今日もいろいろ」シリーズ^_^; / 2014/02/07

   

今日もいろいろ


朝から水戸巡りしてきました



メチャクチャ室内広いです


無事に水戸ナンバー取得(感謝


パールWなタントカスタムRS



水戸と言えば↑コチラのお方


支店長@は今日は体調不良なご様子


お昼ご飯ご一緒出来なくて


会社のロゴも無事完成(感謝


パールWなスズキ スイフト



モディファイとは別にお化粧直しから


完成してきました(感謝


アルピンホワイト3なautoBank SP号



↑とってもレアなオクルマのようです


パールWなCIVIC MT号


無事到着 試乗も終了 良いクルマです(感謝



なかなか、情報が出てこなくて


かなりお待たせしてしまいました


アルピンホワイト3な320TR LCI Mスポーツ号(感謝


BMW親父 一番苦手な作業は、たぶんこれ!


シートカバー取り付け(難しい


パールホワイトな日産キューブ14S(感謝


と今日もいろいろシリーズ白白白・・・で


色気が足りなかったかなぁ(^^ゞ


と言う理由を付けて、無理くり↓2台のM



イモラなM3号はグラスコーティング&


セキュリティー関連の作業で今日から


ご宿泊となりました


明日は、雪の情報が


皆さん、転倒などケガに気をつけてくださいね


あ、GoPro画像UPしました


↓いつものようにお暇な時にでもどうぞ

TC2000

 - 日記