BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

WEC FUJI 6時間

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末は WEC FUJI 6時間耐久

フリープラクティスから 予選 決戦まで YouTube観戦してました。

決戦は 8号車のオンボードLIVE映像 配信見させていただきました。

今の時代 車載画像が各チームから配信されていて

本当に 迫力ある映像が お茶の間で見れて ほんと感謝です m(__)m

7号車 8号車の TOYOTA GAZOO Racing ワンツーとなりそうですね👏

今年の ルマンでは 悔しい思いをしましたが 安定した速さは流石です👏

Aロッテラーのポルシェが 不気味ではありますが まぁ、今回はいただきかと❕

 

BMW親父 最近のレーシングカーは GT500までしか見たことないから

本当は 富士に行って WEC見てみたかったんですが

まぁ、今の商売しているうちは 無理でしょうねぇ ^^;

 

 

 

 

 - 日記