BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

空力も大事です(*^^)v / 2015/01/24

   

え~ぃ ビビッていたって始まらない


新車のようなトランクにドリルで4箇所ほど


穴開け作業を行いました


もちろんオーナー様には、何度も確認しました(笑


装着したのは、ACシュニッツァー製「リアウイング」


ガーニーフラップもオリジナルで装着されて


とてもカッコウ良いウイングだと思います


クルマを安定して速く走らせるには


空力も大事です(*^^)v


通勤快速5号 GTウイングは、なぜか効き過ぎて


空気の抵抗 大いに感じております(-_-;)


近いうちに、GTウイング 仕様変更する妄想計画中(^^ゞ


FSWは、どこを重視してセットUPするのか難しいです


明日は、いよいよRECAROかな

 - 日記