BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

VW  ゴルフトゥーラン バックカメラ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 嫁さんbB号で下妻警察署直行 ??

途中 セイコーマートで 買ってきた おにぎり

こちらのコンビニの 手作り?は ボリュームはあるし

握り方が 絶妙 ?

今日のお昼ご飯 ?美味しくいただきました(感謝

 

下妻市 Tさまから VWゴルフトゥーランの純正ナビに

OPTIONでバックカメラのご注文いただきました。

納車整備も 完成して バックカメラは、BMW親父の出番です(*^^)v

装着されていたナビユニットは クラリオン製

バックカメラこそ 無かったものの 地デジは フルセグ

さらに走行中も 視聴OKの設定となっていました。

こちらに 同じくクラリオン製 車載用リアビジョンカメラ「RC15D」

接続は カプラーONで リバース信号も 最初から接続済でした。

ワーゲン系は トルクスボルト標準なので

+ドライバーの出番は ほとんどありませんねぇ。

リアナンバー上に設置して 純正ハーネスに沿わせて

リアゲートから ナビユニット裏側まで 今回は

天井を経由して配線加工させていただきました。(感謝

BMWより、やりやすいと思いました♪

最後に いつもの土浦陸事で 新しいナンバーをいただき

納車準備 全て完成です❕❕

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,