BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

妄想が止まらない(^^ゞ / 2014/12/06

   

昨日は、妄想族の集まりがありまして


会長のA社長は、お昼過ぎからスタンバイ


夕方O様が来社



O様 お預かりのM3  長いことお預かりしてました


昨日無事納車させていただきました(感謝


昨日は、その他にもM3M3M3


M3デ~でした(感謝


さて話しは戻りまして、夕方から開かれた妄想会議


止まりません(^^ゞ


盛り上がる盛り上がる↑↑


気が付けば、会議は真夜中まで(笑



そして、一夜明け会長用の足回りのベースが


塩尻から到着(感謝


やはり会長 気になるのか、今日も何度も電話が入る(爆


これから、現車合わせをして、E-12へ仕様変更の為


エナペタルさんへ、送ります


完成までは、もう少し時間が掛かりますが


その他RECARO SPーG到着


明日にはフルチタンマフラーが到着する予定


妄想が止まりません(^^ゞ


O様にいたっては、ほとんど寝ていないのに


今日もナルディステア装着に、連日のご来店(感謝


今日は、その他にも、たくさんのご来店いただきました(感謝


流石 師走です。  BMW親父 全力で頑張ります


これから、ホームセンターで、パーツを探しに


行ってきます

 - 日記