BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

至れり尽くせり

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週も アッと言う間に1週間が過ぎてしまう

本当に 明るい時間が たくさん欲しい

暗くなるの早すぎて シニアには厳しい季節です(^^;

 

エストリルブルー318is君 昨日は何にも出来なかったので

今日は 外装組み換え 細かい部分も 頑張ってみました

同時に いろいろなパーツを チェック

流石は 塩尻のF師匠の集大成 318is号です

至れり尽くせり (*´▽`*)

良いパーツを 適材適所 効率よく使っているのがわかって

本当に 勉強になります(*´▽`*)

 

↑ ↑ 上の2枚の画像 単焦点レンズで ボケ感出して

撮影しているんですが 最近 AF機能が壊れてきて

マニュアルピント合わせして ごまかしていたんですが

撮影者の 目がボケてきているので(^^;

新しい単焦点レンズ 買っちゃいました(*^^)v

 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中