BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

連絡 取れませ~ん(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

エストリルブルーMなM3C

オーナーの Eさまと連絡が 取れませ~ん(^^;

基本 メールでのやり取り希望なんですが 1週間に1度ほど

リターンが ありませ~ん(^^;

よほど お仕事忙しいのでしょうか(^^;

確認事項に時間が掛かるので、ようやくフロント組み始めました(*´▽`*)

まぁ、いろいろな配線やら配管やら 細工を施しているので

キチンと 組み込んでいきます(*^^)v

左右でフェンダーのチリが 合わないので、何度も何度も組み直し

かれこれ2時間ほど (-_-;) はぁ、蒸し蒸ししますねぇ(汗

左右ピッタリ合うまで あーじゃない こーじゃない

36は 楽しいですねぇ ♪

良い感じに組み上がりましたよ~

ブログ見てたら 打合せしたい事があるので電話くださいねぇ!!

 - 日記, 最新情報, 納車準備中