BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

当店の定番メニュー / 2009/08/30

   

もはや、定番メニューとなりました

E39ナビ付け、今朝からStartです


今回ご依頼は埼玉川口からI様(感謝です)

購入されたばかりという事で

納車間もない 5なのです。



台風が近づく前に、バラシちゃおぅw♪


↑ベージュ系の内装は慎重に進めていきます。


物事、急がば回れが大切

サクサク外していきます



ここまで、終わったところで常連K様より

電話&メールが・・・

「お茶しに行きます!」と


そんじゃぁ~一時中断


最近知った、こんな動画、E46の生産されるまでの

とってもワクワクする名作です↓
Making_of_an_BMW E46 by You Tube動画

組み付け手順とか、とっても勉強になるシーンが

所々にあって、オススメです


日曜日、台風接近にも関わらず

なにやらBMWオフ会のような雰囲気に・・


その後作業再開


お恥ずかしくて画像でお見せすることはですが

ワンオフパネル製作まで、なんとかこぎつけましたぁ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記