BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

紛失 / 2014/11/28

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


不思議です??昨晩ブログUPしたつもりが


更新されていない(-_-;)


紛失 あれ???けっこう長文だったのに・・・


昨日は黄色のM3Cな方と筑波練習の日


ところが・・・黄色のM3Cな方は突然のお仕事で


あまりにもかわいそうすぎます


一人で寂しいけれど、TC2000 サクサクと走って来ました


E1 E2と2本走って 5秒77


遅い・・・・・・遅すぎます


言い訳 たくさんありますが、遅いことに変わりは無いので


心の中に封じ込めて、次への課題と致します。


良かった点は、最近では珍しく1本目途中退場せずに


最後の頃まで(笑)走れました 15分くらいですかねぇ


老人に20分は、危険です(爆)


さて、今日から、GETした車両が入庫してきます


まずは、A社長のFSW special号


そして、やはり、遠いのに  かなりの距離なのに



オクルマと初のご対面


その後は、FSWspecial仕様の打ち合わせ


もう妄想ではなくなってきているので


話しも弾む弾む 弾みま~す


なにやら、周りの方々もFSWに参上しては


ボチボチ タイム更新してきているみたいだし


まずは、ノーマル状態で基準タイムを出して


FSWspecialに 仕上げていきます


工場長にも、フォルトコード読み込んでもらい


OKいただきました


そしてF師匠にもパーツのおねだり


12月は、合間合間でFSWテスト


ついでに、通勤快速5号もタイムUPなんて


考えております


とりあえず、BMW親父もFSWspecial号で


FSWを走らせていただくつもりです


うちの長男 やはりJEEP以外のクルマが欲しい!


と言うわけで、E39を中心に 半月ばかり


オークションチャレンジしてみましたが、高い高い


何でも良ければ、安い個体はたくさんありますが


わたし、BMW親父の選ぶ個体は、跳ね上がります


長男 ウチの530ツーリングM がお気に入りの様子


でも、長男の予算では、買いきれない


お互いに親子間で歩み寄りまして、530ツーリングM


うちの長男が乗ることとなりました


やっぱり、これも不思議な‘縁‘なんですよねぇ


E39 E46 まだまだ、新しいBMWに引けを取らない


魅力的なオクルマが多数ございます。


そして、当店も少数ながら


まだまだ魅力的なBMW中古車ありますので


お気軽に、お問い合わせくださいませ。m(_ _)m

 

 - 日記