BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ラストスパート(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日はモータースポーツ観戦DAY

 

オッとその前に 皆さん 台風15号大丈夫でしたか?

あまりの風の音に 目が覚めたのは、4時半(^^;

ニュースを見ると 茨城 直撃でしたねぇ

あまりの強風に お店が心配になるも 

お店に 行きたくても外に出るのは危険な位の雨風?

朝出社早々 社内を点検するも異常は無し (*^^)v

皆さんは お仕事に影響なかったですか?

 

さて、昨日はスーパーGTに F1 モタスポ観戦DAY

F1は夜遅く開始なのと フォーミュラーは あまり興味が湧かないので

開始早々 爆睡 ? 

スーパーGT オートポリス 

気まぐれな天気に 荒れに荒れたレースだったみたいですが

こういうレースの場合 セーフティーカーのタイミングで

運不運が分かれますよねぇ

出来れば DRYでのレースが見たかった(^^;

 

長男も 思うように休みが合わず いつまで経っても

前に進まないので 本日は嫁さんサポートで

アイエス君 ラッピング作戦 ラストスパート(^^;

途中 外注先の Sさんに 「うわぁ キレイ❕❕」と褒められて

ちょびっとテンションの上がる BMW親父(^^;

フォグは 重くて要らないので、いつもの BMWJapanから

ti用 FOGカバー 

バンパーグリルが無かったので ワンオフで、グリル作りました

黒々 艶々してて なんとな~く 良い感じ♪

モール類も 3M1080サテンブラックで ラッピングしま~す(*^^)v

 

PS: 今日も一生懸命 お探し車両 探してます m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,