BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMWいろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

GW前 あれよあれよと言う間にBMW在庫

ご契約いただきまして在庫が少なくなってきました

しかし・・・ ただ単純に予算に合わせて

ごちゃまんとBMWの情報はありますが…….

ウチらしいBMWって、なかなか出てこないのが本音。

 

明日はUSS YOKOHAMA候補は16台

はてさて 16戦 何勝出来るかなぁ ?

アイちゃんご契約で、BMW親父の通勤車も検討中

ようやっと、ようやっと 年齢なりに おとなしく

ハイブリッド&電気自動車を 検討してみたが

(通勤距離が半端なくロングディスタンスなので・・)

いろいろと調べてみると一長一短 

やはりBMWが良いのかなぁ

 

そんな中 is M3は情報 皆無ですねぇ (;^_^A

 

 

継続告知:

BMW E36 is スポーツPKG MT 

    E36 M3B・M3C(MT)

サンルーフ無し・アルミドア車大歓迎です ✨?✨

お持ちの方 高価買取強化中 ぜひぜひ お譲りください m(__)m

 

 

 - 日記 , ,