BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

メルセデス・ベンツ / 2014/10/03

   

本日は、メルセデス・ベンツの日


朝 埼玉直行で、警察署→大宮陸運局


お客様宅へ、御納車させていただきました(感謝


メルセデス、高速とか、楽ですね


安定感が、ものすごい


日本車、ちょっとレベルが違うかなぁ


そんな気がします 個人的な主観ですが^^;


そして、現在メルセデスCLS 


プログラミング・コーディング作業


工場長が行っております。


なので、今日は、完成するまで、残業かなぁ


さて、ここでお時間いただきまして昨日の反省会を

(ほんとうに、独り言なので、流してくださって結構です)


1、サーキットシーズンに向けて

体重をかなり落としました

普段、ネジ1本 5号のウェイトを気にしていたワタシ

エアコンは、コンプレッサーレス

夏場は、エアコン無し


でも体重は8●kg

これじゃぁ、クルマがかわいそうだ

エンジンの次にBMW親父が重い

って言うことで、なんとかMAX83kgまで落としてみたものの

継続しないと意味ないですよね(笑


ワンドラでは、ご一緒してくれたnaomutoさんと

お昼ごはん食べる機会がありまして

なにやら体重差をお聞きすると30kg近く違うとか

確かに、アッと言う間に、お弁当平らげるワタシ

naomutoさんは、まだ半分も食べてない

見習わなければ


2、体力低下

これが歳を取るということなのか?

息が続かない

インフィールドセクションは、たぶん

無意識のうちに、無呼吸で最終コーナーまで

頑張っちゃっていると思うのですが、

苦しくて苦しくて、なんだか、情けないな

これが歳を取るってことなのかなぁ

20分枠×3本で走っていても、

正味、コース走っているのは10分ほど

BMW親父 アタックするのは、真ん中の2周

終わりのクーリングは、自分の身体を

癒すため 

こりゃぁタイム出ないわ(-_-;)


3、レコードラインにやっと近づけたかな?

GT500ドライバーの吉田選手に

デジスパイスの座学で、FSW1周攻略法を

教えてもらう(なぜか、今回吉田氏は厚く語ってくれた!

ような気がする byBMW親父)


なるほど、なるほど、ものすごい参考になりました

レコードラインになんとなく近づけたかな

ワンドラBMW来て良かったです。


総合: と言うことでまだまだタイム云々を語る

レベルではないBMW親父ですが、

目標は一年1秒

F師匠から、次なるモディファイのヒントも頂戴して(感謝

さらなる、アップデートを行いエンジンノーマル、ラジアル

2分切りが、親父の最終目標です。

頑張ります。


まずい、2分切るころには、還暦になっちゃうかなぁ(爆

 - 日記