BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ワンドラBMW / 2014/10/02

   

行ってきましたワンメイクドライビングレッスンBMW



いつもながら、人気のイベントです。


もう3回目なので、知り合いの方


たくさん出来ました(感謝



タイムを競うイベントでは無いですが


やはり、とっても気になります


そして、良くても悪くても、正直にブログで


発表するように、Mさんから釘を刺されています。



自分は一年経ってようやく2秒934


ストレート最高速は224,532km


トランスポンダー計測なので、超正確のようです。


224kmも出てて正直ビックリ


やるじゃん!5号


クルマの仕上げとしては、2分切っているのに


ドライバーが下手なので、なかなか結果が出てこない 


お友達のhokuleleさんは、左フロントローターに割れが発生、


コースIN直後だったので大事に至らず


不幸中の幸い 良かったです


H山さん・naomutoさんは、初参加組みのAグループで


グループ2位・3位と、大健闘 素晴らしい



BMW親父=通勤快速5号 M3Bは


コソコソとFSWでも、作業を


ローダウンフォース仕様で、カナード一枚付けずに


走行、なかなか、100Rもバッチリでした


お暇な時にでも、ご覧ください↓

ワンドラ車載 M3B 5号 燃欠ver


さて、明けて今朝は、早起きしてUSS東京へ


下見だ下見だ♪


ほどほどの距離をいつものように歩く歩く♪


帰社して、無事オクルマGET(感謝


明日の納車はメルセデスAクラス(感謝


内外装、きれいにピカピカ仕上げして、準備完了


今日は、仕事が順調順調♪


明日も、頑張ります

 - 日記