BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブログ力 m(__)m / 2013/12/03

   

今朝は、車庫証明提出 直行で水戸警察署へ


出発前に自分のしでかしたミスに気が付き


ダメもとで、水戸警察に向かうが


自宅から水戸警察まで100km


万が一の場合を考えて支店長@に電話


水戸警察 正直、あまり得意では無い警察署


厳しいイメージがあるので、道中 それも朝っぱらから


少し凹み気味なBMW親父(-_-;)


正直にミスを謝罪して、対応していただいた係りの方に


お願いしてみると、「次回からは気をつけるように」


今回は、なんとかセーフ


ボケミス2度と無いように気をつけます


さぁ、帰社 と思っていたら支店長@の会社へ


お茶のみに参上


第一会議室なるところで、ひそひそ 時に爆笑


忙しい仕事中に、通勤快速5号の爆音で


お邪魔しちゃってすみません


支店長@&総務の皆さん、ごちそうさまでしたm(__)m


目標は高く!全ての車両をオートバンク販売車へ(感謝


さて、ブログ力と言うのを、ひしひしと


昔から感じていたBMW親父ですが


本日、ブログ愛読者様から振っていただいて


ジムニーを見に御来店いただきました(感謝


ご紹介いただきました読者の方は


毎日 お読みいただいているとのことでした


ほんと、つたないブログですが、ご愛読深く感謝ですm(__)m

 - 日記