BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと(^^)v / 2013/12/05

   

まずは、ヴィッツの納車へ向けての


部分ラッピングでチャレンジしてみました


支店長@いかがでしょうか



バンパーのデザインモールも


マットブラック加工するとバランス良いかと思いますが


却下であれば、ご指示ください


カッターナイフは、一切使っていませんので


直ぐに元に戻せるところが、部分ラッピングの良いところ


方向性が違う^_^; 却下?却下ですよね


いつもお世話になっております


常総市のK様 E46 325TR号ベルト交換(感謝



これから年末年始を迎えます。


早め早めのメンテナンスで気持ちよく


新年を迎えましょう



K様いつも当ブログご愛読いただきまして感謝です



納車整備・車検・リコール・DSGサービスキャンペーン


そして、UV断熱フィルム施工と、匠の皆さまに


段取り良く、仕上げていただきました


ゴルフトゥーラン号が帰社いたしました


納車日に向けて、バッチリ クリーニング&磨き


BMW親父の出番がやってまいりました


naomutoさん、今少しお待ちくださいませ m(__)m

 - 日記