BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日はYOKOHAMA♪ / 2009/01/19

   

今日は、車庫証明やら、希望ナンバーやら


板金の納車など、本業のクルマ屋としての


仕事をテキパキと こなした感で自己満足に


ドップリ浸かっているBMW親父です


そして、明日は直行でUSS横浜へ下見に


本来の目的はオーダー車(Mベンツ)下見なのですが


うひょひょひょひょ~ッ(嬉)


通勤快速2号の下見もついでにしちゃおうかなぁ


なんて、思ってます。


お客様からのオーダーが入ると週始めから


どど~っと、情報が入ってくるのですが


今日だけで(通ー2)候補が3台も


なんだか、最近毎日、遠足に出かける前日の


気分のようで、夜明け前に眼が覚めちゃうんですよね


さてさて、どうなることやら、今週中には


皆さんに、お披露目できると良いのですがm(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記