BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

タフですねぇ / 2013/11/25

   

今朝も、元気に紅葉を楽しみながら


車庫証明出し 参上してきました


もちろん、最新HDDナビ完備の通勤快速5号で


(別名) 男気仕様 なのにフルスペック(爆



通勤はもちろんサーキット走行から、


車庫証明出しまで タフですねぇ


半年ほど前に、4号エンジンに換装しているので


エンジン単体 キロ数的には25万ほど、


乗っていることになっているのかなぁ


ビクともしない タフですねぇ


5号エンジンは、頻繁にオーバーレブさせすぎで


最後は、オイル消費がひどかった(反省


レスポンスも4号の方が回るエンジンだったようで


エンジン換装は大正解(感謝


4号エンジンは、素晴らしいと思います


目標は、通ー2号の45万キロ超えなるか

(サーキット併用で)


その前に、シニアBMW親父がリタイヤしそうです(爆

 - 日記