BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大型連休も終わり / 2015/05/07

   

今日からお仕事


ご苦労様ですm(__)m


なんだか、GW期間中の今年の茨城県は


かなりの人気観光スポットが賑わいだみたいで


各地、どこへ行っても渋滞渋滞


大変だったと皆さんから報告いただいております


 

そんな家族サービスを済ませて、今日からお仕事


ほんとうに、ご苦労様です。m(__)m


BMW親父は、気持ちが弱いのでGWに休むなんて


めっそうもない^^;


仕事してないと不安で、いつになったらこの癖


直るのでしょう(-_-;)


この時期だから、出来るお仕事


いつも忙しい時には、なかなか手を付けれない仕事


少しは、片付けられたかなぁと、思っているのですが


まだまだかなぁ・・・・ (反省


さて、ひとつプチ報告が、先日もブログで


お話しさせていただきましたが、


GTウイングを取り払った通勤快速5号の


燃費が、良い!良すぎる♪


現状10km/L ほんとうにGTウイング外した効果か?


実は、もう一つ思い当たる節がございます。


↓↓以前BMW Japanさんから賞品でいただいた



ガソリン 燃料添加剤


古いクルマには、2本補充と書いてあった記憶が・・・


2つのことを同時期に行うと結果が見え辛くなりますねぇ


だからと言って、一般道で、あの巨大な羽根を付けて


走る勇気は、BMW親父にはありません


もう少し、燃費のレポート継続してみます(*^^)v

 - 日記