BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

疲れました~(ーー;) / 2006/12/14

   

こんばんは~オートバンク高田です

先ほど、ミヤッチーより報告させていただいたように

メモリーカード抜きで写真撮ってました、間抜けな自分です(T_T)


関東地方は、夕方から天気予報通りに

冷たい雨が降ってまいりました。


本日は本当に疲れました(ーー;)

んんんダメだ「ブログ」が書けない(T_T)

言葉が思い浮かばない←だったら書くなよぉ(~_~;)


レッドソックスと松坂投手は契約成立したのでしょうか??


ごめんなさいm(__)mやっぱり本日はこの辺で失礼を致します。

 - 日記