BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大雪警報発令 / 2015/01/30

   

大雪警報が発令されたかは、わからなかったが


予想された雪による影響


皆さん、いかがでしたか?


ウチのスタッドレスユーザー様方は、皆さん


雪 たいしたこと無いね(-_-;)と不満顔


まぁ、雪国の方には、怒られちゃうでしょうが


確かに、スタッドレス履いたからには、多少の雪は


降ってほしいのが人情と言うものかも


ウチにも準備万端だった、BMW325ツーリング


ジャパンレッドで鮮やかな外装に、濃い目の


茶色の革シート&シートヒーター車


ピレリーの新製品スタッドレスタイヤ装着して


雪の降る日を、皆さんと同じように待っていましたが


結局活躍することなく、ご縁頂戴しまして常連のH様のもとへ、


嫁がさせていただくこととなりました(感謝


最後は、車検が完成しました(*^^)v


ミッションリンケージブッシュを交換しただけ!


アルピンホワイト3 M3号は、とても優等生


オイルは工場長お勧めの リキモリ LIQUI-MOLY


SYNTHOIL RACE TECH  GT1  10W-60となりました。


最近の納車準備チタンシルバーM M3号も同じオイル


M3乗りの皆さん、感想 お待ちしています。m(__)m 


ちなみに、同オイル投入した直後の全開試乗では


ものすごいピックUPで、46M3こんなに速いのか!


と、本当にビックりしました

 - 日記