BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW135到着しましたm(__)m / 2015/01/29

   

休み前の火曜日、オークション出品車の


搬出準備をしていたら、


お隣のラーメン「山岡家」さんの


昔からのスタッフの方が、店舗裏でチャッチャか、


手際良~く、お仕事 頑張っていたので、


こんにちは~(*^^)v


「ウチのお客さんも、家族も、ウチの隣が


一番、美味いって評判高いですよ~」と


何気ない会話のつもりが


かなり喜んでくれちゃって


こういう一言って、BMW親父も、同じ商売人だから


嬉しさ、ありがたさ わかるなぁ~


ウチも、負けじと頑張らなくっちゃ


いつもサーキットで、お会いすることが多い


ダカールイエローなM3Bを駆るhokuleleさんの


ご家族から、BMW135のお探し依頼を頂戴したのは


先週末のこと


たまたま、タイミング良く 希少135MTが他店在庫で


登録されておりまして、条件的にもご了解をいただきまして


本日、無事 BMW135 6MT号到着しましたm(__)m



アルピンホワイト3のマニュアルトランスミッション車



いろいろと、モディファイされている135のようで


LEDリング + パフォーマンスグリル♪



マニュアルトランスミッション車が ひそかなブームです


MT車には、Omega 690 autoBank special オイル


お勧めでございます(PR



↑なぜか、高級すぎて ついついクラッチ踏み忘れて


しまう、MTらしからぬ、内装


BMW親父、お気に入りのシートヒーターも標準装備



パフォーマンス♪


ターボ系BMWは、パワーブースター装着で


+40~50psアップしちゃうとか


最近では、パワーブースターで、ネット検索すると


超お買い得な中古品も、多数あるみたいだし


週末には、hokuleleさん ご家族で135の


確認にご来店いただきます(感謝

 - 日記