BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E91仕様変更 / 2009/06/13

   

またまたE91仕様変更です

ケルシャーバンパーから

M3LOOKバンパーへ



そして、本来は無いフォグも加工で

お取り付け

ただし、このM3LOOKバンパー

リーガーほどではないにせよ

かなり装着に悪戦苦闘(汗)


そして本日画像処理などかけてみました

HDR方式とか言うものなのですが

BMW親父には難易度超高め(-_-;)



↑梅雨入りしてから、全く洗車しないで

バッチ~ィ2号ですが、

なんとなくキレイに見えるのは気のせい??

画像処理のおかげ??


もう少しHDR処理 勉強してきます

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記