BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

老人化 / 2013/05/12

   

最近、体力無いなぁ~


寝不足 身体に凄~い堪える^_^;


ジム行って、長いソックス着用


みんな短い靴下履いているんだぁ(-_-;)


つい最近まで気付かなかったのは


自分だけ


昔は、サーキット走行!時間が少ないぐらいに感じた


今は、25分走りきることが出来ずに途中リタイヤ


老人化(-_-;)


なにやら、今週サーキットオフ誘ってくれた


張本人の、阿部商会N氏


タイヤチェンジャー修理中に大怪我したとか


自分と同い年だからね、大事に至らないように


くれぐれも、無理をしないように


サーキット走行会は今回は辞退の様子(悔しいね)


皆さんも、怪我には、気をつけてくださいね

 - 日記