BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日   一気に書きすぎて / 2012/06/29

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今週も、お疲れ様でしたm(__)m


BMW親父は、明日の納車の準備で気持ちよく


汗をかきました


昨日は、自粛したつもりでも


ダイジェストで、2日間の出来事


ブログUPしちゃったので、ネタがありません(笑


↑ロガーデーターでも・・・・  (興味ない(^^ゞ)


まぁまぁ、そう言わずに


ロガーを分析することで、自分の悪いところ


良いところ(数少ないですが)がわかります。


各セクターの、良いとこ取りすると4秒なんですが


まだまだ5秒台が限界点(滝汗


F師匠からも、たくさんのアドバイスを


いただき やりたい事が一杯


F師匠「3Bだったら3秒切らなきゃ!(笑 」


なぜだか?師匠、お話聞くたびに目標が


上がっていますよ~(笑


常に精進が必要!ってことですね

 - 日記