BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これから守谷 / 2013/04/02

   

今日、本腰入れて5号GOO クルマ選び.comに


掲載してみた


正直、売りたくは無いけれど、縁があって


大事に使っていただけるのなら、


引退の時が来たということで、いさぎよく


おとなしいBMW探して乗ります。



仮想の話しですみませんm(__)m、


あくまでも・・・  たぶんです(笑


腕の良い人が乗っていただいたら


ケイズ44秒フラット TC2000 3秒台は


入る実力あると思います。


そのくらい、今の状態は良い(GOOOOOD)です


まぁ、縁があればぐらいに考えています(笑


これから、守谷へGo~


商談です。と言うか資料のお届けです。


頑張りますよ~


今日は、支店長@に、いろいろ話しを聞いてもらって


良かったなぁと思うBMW親父です♪ 


深く感謝ですm(__)m

 

 - 日記