BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近のメルセデス / 2015/04/25

   

何度かお話しさせていただいた記憶があるのですが


BMW親父の考えですが


最近のメルセデス デザイナーが変わったのでしょう


もの凄~くカッコウ良くなったと思うのです(*^^)v


明日到着予定だったAクラスが一日早く


到着いたしました(*^^)v


ナイトパッケージやら、赤ステッチハーフレザーシートやら


レーダーセーフティパッケージなど、充実装備の


A180 スポーツ  


基本はAMGテーストで


カッコウ良いと思います


さて、毎度毎度の親バカ話しですが


ウチの長男 BMWのメカニックコンテストに参戦が


決まったらしく、埼玉県代表なのか、会社代表なのか


いやいや、営業所代表なのか?は、


あまり詳しく聞いてないのですが


まぁ、代表として選ばれた!と言うことは


本人にとっては、プラスになることでしょう


1等賞目指して、頑張ってきて欲しいものです

 

 - 日記