BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

「かっこいい」を連発 / 2008/02/01

   

ブログがキッカケで、お付き合いを


始めさせていただいた、46ユーザーのS様


46をイジくる速度自体、もの凄かったのですが


今回46→87へ代換えとなりました。m(__)m


本日は、オーダーいただきました118Mスポーツが


到着しましたので、S様に現車確認に、ご来店いただいたのですが


その前に、うちのスーパーメカの寺ちゃんが


「かっこういいなぁ~」を連発


以前にも130Mの回でお話しした記憶が


ございますが、本当に87Mは、ノーマルでもOK!


でもでもですよ、吊るしのままで、


S様が黙っているわけ、ないのは


短いお付き合いの中でも十分判っております。


いきなり、現車をご覧になって「19インチいけますか?」


S様勢いあり過ぎですよ


じっくりじっくり煮詰めてまいりましょうm(__)m


と言うわけで、近々M3仕様の‘00 320


(ハルトゲクラッシクラインetc・・)も下取り車として


入庫してまいります。


近日中にUPさせていただきます。m(__)m

 - 日記