BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は失礼しましたm(__)m / 2009/03/28

   

なぜか???当ブログサイトが


システムメンテナンス中ということで


更新が出来ませんでした


本日よりETC週末割り引きが開始


皆さんも、どこかお出かけになられているのでしょうか


福島よりご来店いただきましたE39 N様


遠路遥々ご来店いただきまして


誠にありがとうございました。


そして、話題はコロコロ変わりますが


WBCの後は、F12009開幕です。


なんと今年は、マクラーレン、フェラーリが(-_-;)


我がBMWもなにやら苦戦


Japan Power TOYOTAが良いですね


HONDA改めブラウンレーシングも大健闘


はてさて、どういう展開が待ち受けているのか


BMW親父楽しみな季節になって来ました。


本当は昨日のネタにしようかと思っていた


E90 323Mスポーツ A様の「EISENMANNマフラー」


当初の予定より少し早めに到着



「アイゼンマン」は音量レベルが指定可能なので


今回のオーダーは、音量大仕様でお願いしました。



遥々ドイツからやって来たのでしょう


ダンボールが所々傷んでいましたが


商品は、無事でホッ



普通、装着したマフラーの絵柄を撮影するものなのに


なぜかBMW親父の勘違い「↑ノーマルマフラーの画像」



マフラーエンドの出面も、絶妙


音量が、思っていたほど、ウルサクはないのですが


EISENMANNは、慣らしが終わった頃


大きく変化するので、A様リポートお願い致します


PS:B社もA社も納得出来ずに、


試行錯誤を繰り返しておりました


E46用、ワイパーシステム、これはと思えるものが


完成いたしました(^^)vv


只今 2号でテスト中


今のところ、大満足ではございますが


肝心の、まともな雨が降りません(^^ゞ


高速時の機能など確認出来次第


「BMW Style」にてUPさせていただきます。m(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記