BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑い暑いと言いつつも / 2012/09/10

   

皆さん、こんばんは(^^)v


暑い暑い、まだまだ暑い日が続きます


が!やはり季節は秋らしく朝晩は


だいぶ過ごし易くなりました。


もう少しの辛抱 頑張りましょう



知ってるようで知らなかったこと


36アイエスと36M3


メーターの針の色が違うこと


アイエスは白 M3は赤


アイエス乗りの亜門さんに


教えていただきました。


知ってるようで知らないことって


多いんですねとても勉強になりました(感謝

 - 日記