BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ただいま~(^○^) / 2007/01/20

   

HELLO!! みやっちです

たっぷり充電して帰ってきましたぁ

長時間のフライトでしたが

プーケットでは青い海と青い空の下で

のんび~り、まった~り ENJOYしてきました



ピピ島のビーチだよぉぉぉん



めっちゃ!!綺麗!!

花も綺麗だけど、私の写真の撮り方も、もしかしてウマイ



食後のデザート

ココナッツアイスクリーム頼んだら

こんなのが出てきてビックリ!!

しっかり完食

おいしかった~

他にたくさんタイフード食べまくりました


ではでは、

次回はサンセットバージョンなどUPしたいと

思ってますので楽しみにしてて下さいね

私の隣で店長が待ってる人なんていないYO!!と

ブツブツ言っているのが聞こえたような・・・

 - 日記