BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ゴールドGET(^^)bb / 2009/03/12

   

今朝、直行で地元警察署へ


免許証の書き換えに行ってまいりました。


9年前忘れもしない場所は春日部


少しの時間だったつもりが駐車違反でOUT×


本日やっとGOLD免許になりました。


寺ちゃん「上手い事、やってますね!^^;」って


人聞きの悪いこと言ってました(-_-;)


BMW親父9年間の走行距離と言ったら


70万キロ以上は走ってるでしょうから


上手い事やれたのでしょうか(爆)


さて、本日の2号話し・・・


やっとステアリングをオリジナルに変えました。


ついでに、ダイナモと、Z106Ciも移植


後期はエアバックがスマートエアバックなので


装着に一工夫添えてみました(^^)vv


そして、Z106Ciは、視認性向上を狙って


ドア側エアコン吹き出し口の上段に埋め込んでみましたが

この位置も、あんまり視認性が良いとは言えず


改善の余地大いにアリですw(-_-;)


探知機本体(GPS機能付き)は、


ルームミラー上にさりげなくSET(満足ですw)


そして、短い間でしたが、本日まで


↓↓↓お世話になりましたM3ステアリング



オーディオコントロール(純正デッキでは無いので既に使えず)


クルーズコントロール(パドルでは、作動せず 無意味)


Dレンジで走行することの無いBMW親父には


宝の持ち腐れ状態でした。


ヤフオクなどでも、絶大な人気のM3ステアです。


ハァ~、ようやっと先が見えて来たかなぁ(^^ゞ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記