BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車高UP↑(^^)b / 2007/01/19

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日は、当店のSuper メカニックが

代休でPITが、ガラ~ンと空いてるじゃありませんかぁ

チロット、この隙にPIT借りて、車高上げちゃいましたぁ(^^)vv


昨日の帰り道でも、道路に落ちていたブロックが・・

(↑なんで、こんな物が落ちてるの~(T_T))

フロントリップはかろうじて無事だったものの

メンバーに、おもいっきり接触(ーー;)


やっぱり、今までの車高じゃ不便だし

この際、前後で15mmほど、上げてみました(^^)b

とりあえず、少し様子をみてからアライメントに出す

予定の通勤快速号でした(^^)vv

 - 日記