BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろなクルマ達 / 2012/08/31

   

皆さん、こんばんは(^^)v


チビッコ達の夏休みも終了


でも、土日があるからラッキーだね


さて、本日は、長い間お預かりしていた


M3Cの天張り貼り替え&内装貼り直し


作業の完成日(大変不便な思いを・・


なので、接着剤が乾く間、ブログ用のネタ探し


今日のタイトルは「いろいろなクルマ達」



実は・・・BMW親父一番のお気に入り↑


メルセデスCのAMGPKG


カッコウいいです♪♪



BMWだらけで、他の車種が入りにくい


雰囲気あると、ご指摘されることもしばしば


BMW専門店では、ございませんので


皆さん、お気軽にお越しくださいませm(__)m


どうやら今週末は、お天気が崩れそうなので↓


室内天日干し中


流石にファブリーズはしません(笑

 - 日記