BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん、安全運転で、楽しい夏休みをm(__)m / 2012/08/11

   

皆さん、こんばんは(^^)v


夏休み突入のお話し 


アッチコチで聞くようになりました


遠出の機会も増えるかと思いますが


皆さん、安全運転で、楽しい夏休みを


お過ごしください m(__)m


さて、今日は朝からBMWパドルシフト


取り付け作業が、2台 (感謝)


県外から、帰省ラッシュの中


御来店いただきまして、感謝ですm(__)m



E90 Mスポーツ (by AMG)



E46TR Mスポーツ (by AMG)



いつものように、他の部分に傷を付けないよう


確実に養生からStart



暑さにもだいぶ慣れました


炎天下の中、削り作業は苦も無く

(と言うより、1週間前より気温低め


画像では、アッと言う間ですが、


2台の作業は、かなりのプレッシャー


頂戴しました


お客様に、喜んでいただき


BMW親父 満足満足でした(^^)v


 

 - 日記