BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

R56クーパーSお悩み中 / 2010/06/10

   

今日は師匠@の筑波サーキットデビュー

の最終準備 ディクセルTYPE-Zが到着



週末にはじゃんけん大会でGETした

エンドレス DOT-4共にR56クーパーSへ

インストールの予定


と阿部商会NさんからNew Release

REMUS 「POWERIZER」のお誘いが・・・

サブコンですね!ターボエンジンなので

燃調補正などして175psから207psへ(裏山です)


師匠@この前「PSS10」と「NEOVA」入れたばかりだから・・・

ウダカフェにて……..悩んでます


↑昨日代々木体育館にて

巨大な坂本龍馬がサムライブルー

ユニフォーム着てました

サッカー音痴なわたくしですが
日本代表頑張ってほしいものです

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記