BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日の出来事 / 2014/12/02

   

いやぁ、忙しい


忙しい時には、段取りが重要


忙しいことってのは、ほんと感謝です。


ウチ、板金屋さんでは無いけれど


ホルソー買っちゃいました


最近、フェンダー切るお仕事のご依頼が多くて


BMWは板厚もあるので、トルクのあるホルソーを


買っちゃいました


バシバシ切るぞぉ~


今日は、午後から水戸陸事


12月とは言え、まだまだ月初なので


とっても空いてました


帰社してからは、M・M・M・M系な皆さんの


お見積もり


そして、今宵も残業中(感謝


日々勉強努力怠ることなく 12月も頑張ります

 - 日記