BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑さ寒さも彼岸まで(^^) / 2010/03/12

   

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが


確かにそのとおりだと思います。


お彼岸にはご先祖様を敬いましょうm(__)m


今日は穏やかな春らしい天気に恵まれて


卒業式などには持って来いの一日だったのでは??



そんなポカポカ陽気の名残がある夕暮れ時に


バッチイ2号洗車しました


この前履かせた「走りのSSR」が気に入ってしまって


なかなか元に戻せないでおりますが


調子に乗って履き続けるとアッと言う間に


タイヤ無くなりそうなので今週末にも


NEEZに戻そうかと思っています。


同じサイズなのにタイヤが違うと


角が立ってて太~いです


そしてパッツンパッツンなリヤタイヤです


つい先日まで、若干のスリがありましたが


調整調整の繰り返しで紙一枚位のクリアランスが


これで、バッチリです

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記