BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も M3 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

お盆休み帰省Uターンラッシュ始まったみたいで

今は まさに渋滞の中 なんて方も ^^;

お疲れ様ですm(__)m

安全運転で帰りましょう 🚙💨

 

インサイト乗り始めてから 10日ほど

最初は 全然燃費が良くならなくて 14km/L (;´Д`)

いろいろなサイトで燃費向上のコツ ^^; 学びまして

今まで いかにアクセル踏んでいたか思い知らされたました (反省

ハイブリッド車の 運転にも少しずつ慣れて

今は 23km/Lぐらいでしょうか

早く燃料入れてみたくて ウズウズ(#^.^#)

 

はてさて、本題は 対局的なクルマ BMW E46M3

今日も 他店購入の 46M3 ご来店いただきまして

日曜日からメンテナンス入庫すること決まりましたが (感謝

皆さん ほんと いろいろなところから 買ってこられ

お話聞くのが 楽しいですし、現物見させていただくのも 勉強になります。 (#^.^#)

価格お高かったんですよねぇ(;´Д`) 必ず購入金額 聞いてみるBMW親父 ^^;

すごいなぁ 46M3 ^^; 価格高騰 ↑↑↑↑

 

必ず見るポイントが リアクォーターガラスモール ↓通勤快速8号 

500万超えるM3は だいたいこの部分↑がキレイですねぇ

交換しなくてもキレイなのか? うちの8号のように交換済みなのか?

は わからないですが、この部分が ボロボロの46M3

めちゃ多いですから 要 改善ポイントですねぇ(#^.^#)

うちの8号ちゃんも お盆明け 阿部商会さんが新しいレインガターモールの

白カビ取り溶剤 デモしてくれるとの事で 超楽しみにしております。♪

BMW 阿部モータースでも すでに使っていてて高評価とか

早く持って来て❕

 

クロ艶ありモールの白カビは 磨いても磨いても キレイにならなくて

うちの8号ちゃんも ご覧のように モヤが かかったように曇ってます

(超 格好悪い (;´Д`) )

 

ただいま 足回り仕様変更のため フェンダーに数字記入されてます。

お盆休み中は パーツの供給がSTOPしてるので

休み明け 待ち遠しデス ♪

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報