BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ワイルドだろう~♪ / 2012/07/30

   

皆さん、こんばんは(^^)v



朝から派手な追突事故が店舗前で



お店の前を走る「学園線」は


速度が出やすいので、皆さん飛ばしすぎには


気をつけて(ネズミ捕りも頻繁に行なってます


今日は明日の月末支払いの準備の為


ほぼ店内仕事でした(月末嫌いです


外で働く皆さん、ほんとに、ご苦労様ですm(__)m


週末富士スピードウェイで開催された


BMW CUP盛り上がったみたいですね


チーム@北関東支部 (チームアイエス・M)でも


真夏の練習日「0802」(なんの為の練習か?は


聞かないでください)(爆)


月一ぐらいのペースで開催していますが


皆さん、ほんと走るのがお好きな方々ばかり


そのうち、BMW CUPにでも参戦してくれたら


少しはお店の宣伝にもなりそうで


良いなぁ~と思いつつも、やっぱりレースはお金が


掛かりますし、タイム出して自己満足


皆でワイワイでいいのじゃないでしょうか(笑


そんな0802に向けて、K嶋さんアイエス号用に


ドンガラ仕様には、必ず必要なヒールプレート


間に合うからと!言う事でOロールゲージさんに


発注したのに、今日になって、これから作ります!


ですって


怒りを通り越して呆れてます


K嶋さんに迷惑を掛けてしまったことに


申し訳ない気持ちで一杯です。


それでは、ノーマルカーペットを加工して


フロアプレート代わりにしましょう


外したカーペットを探すと、(-_-;)(-_-;)


ワイルドだろう~♪と言わんばかりに


カッターナイフでビリビリ状態



ワイルド過ぎますよ~


助手席用で、ドライビングに支障が無いよう


作ってみましたが、いかがでしょうか


商品到着まで、時間の余裕いただき感謝ですm(__)m



そして、自分ばかり仕上っちゃって


5号(S2に当てはまる車両)バッチリTC2000仕様準備OK


目標は、夏場に4秒台 冬場に2秒台突入


アイエスN号(S1クラス相当)冬までに7秒台突入


アイエスK嶋号(LSクラス相当)冬までに、10秒切り


(なんの為に?かは聞かないでくださいPart2 )(爆)


こんな妄想会話で、異常に盛り上がっちゃう


チーム@北関東支部です

 - 日記