BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BLITZ スロコン / 2015/06/29

   

今日は、埼玉県は蕨市に、MベンツBクラスの


車検 完成車を御納車させていただいて


代車のTOYOTA ヴィッツ号で、荒川を渡り


板橋区新川岸なる場所へ


午後一 到着した場所は



軽自動車検査協会 練馬支部


ようは、アイ号の練馬ナンバーを取得に来ました


軽自動車は車両持込の義務は無いので


ナンバープレートと申請書類だけ持参すればOK


めちゃくちゃ空いてるけど 大丈夫???^^;


滞在時間 15分ほどで、無事練馬ナンバー取得


さぁ、お店に戻らなきゃ


と、つくばに戻り、遅い昼食を済ませ代車にガソリン


補給していたら、アレ???スマホの電源が落ちている


BMW親父のスマホは、つい先日交換したばかりの


アイフォン6プラス 


電源が自動で落ちるとは、???


再度電源ONしても画面は真っ黒 反応せず


うひゃぁ~ 今度はDOCOMOに向かって代車を


走らせる


この後も、318IS 46M3と納車の約束があるのに


まずい(-_-;) (-_-;) (-_-;)


今週は、段取りミスるとまずい


DOCOMO到着まで、電源ON出来ないか


必死に チャレンジ  


信号待ちで、電源ボタンとホームボタンを長押ししてみたら


ハイッたぁ~(*^^)v


後で、PCで調べてみたら、アイフォン電源落ちは、かなり多くの


事例があるらしく、そうなった場合の対処方法が奇跡的に


電源ボタンとホームボタン 長押し 5秒だったらしく


DOCOMO寄らずに、(セーフ(*^^)v)焦って帰社


N様 318IS納車  O様 46M3納車


間に合いました(*^^)v


そして、最近もの凄~く頑張っていると思う


日本の自動車メーカー「マツダ」 現行デミオの


BLITZスロットルコントローラ お取り付けのご依頼


マツダのデザイン・作り 良いですねぇ


素晴らしいと思います


BMW親父、昔昔はマツダマンだったので


マツダの活躍は、ほんと心から嬉しいですね~


 - 日記