BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

失敗! / 2012/07/28

   

皆さん、こんばんは(^^)v


異常な暑さが続いてます


カンカン照りな中、連日作業を続けています。


途中休み休み休憩を取らないと


ほんと熱中症になりますね


時間の余裕をいただいて作業してきた


M3C内装作業ですが・・・・


納得がいきません


貼り直した内張りは、熱変化して浮きが


出てしまいます。


もう一度、機会をいただき再チャレンジいたします。


いつも失敗無い作業がBESTかと思います。


が、失敗があってノウハウが生まれるものだと


思います。


その機会を与えてくれた黄色のMな方に


深く感謝ですm(__)m


GT300LOOK仕様のプロテクターフィルムを


貼り、様子見している5号ですが


薄い黄色の着色が、WETな路面で


とても見やすい



車検までは、コレで行こうかな


(車検は非適合になるようです。)

 - 日記