BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

貼る!作業が忙しい(汗 / 2012/07/23

   

皆さん、こんばんは(^^)v


ようやく、E36天張り貼り直し作業


終了(この後クリーニング、取り付けが


残っておりますが・・・)


正直 気の遠くなるような作業が


終了してホッ(^^)v


いやいや、この後内張り4枚も


残っているのです


次回は、普通に布貼ります(教訓)


チャレンジしてみないとわからない事って


あるので、今回時間的な余裕と機会を与えていただいた


黄色のMの方には、ほんと感謝ですm(__)m


そして、明日は車検で剥がされてしまった


インプGDBのリアテール スモーク貼り作業を行ないます

 - 日記