BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

プロのお仕事  何回目でしょう?(^^ゞ / 2012/07/22

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今朝も遅刻せずに早朝から


小雨混じりの箱根に行ってきました


あ、画像はありません(笑


回を重ねるごとに、皆さん速くなってます


特にBMW E46 M3を駆るTetsuさん


後から見ててコーナー安定してます。


そして、サンビームさんメンテM3の


参加台数が多くなってきています。


ビームさんとTKさん2大巨匠の手に掛かる


プロペラフォンさんの46M3CSLは、凄かった


次回は是非DRYでお手合わせくださいm(__)m


帰路の長尾峠で、余裕でA乗り松隊長


待っていたら、その後アオラれまくり(-_-;)


長尾でAに煽られるとは、修行が足りません


ますます、朝箱が熱くなりそうです


練習が終われば、いつもの仕事に直行


10時前には、開店させていただきました



本日はプロのお仕事


ガラスコーティングの1年目


メンテ点検を外注さんにお願いしました。


流石 塗装の状態を十分理解しての


メンテナンスなので、出来上がりはGOOD


高級車続々入庫のオートバンクでした(感謝)

 - 日記