BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は定例 朝箱 / 2012/07/21

   

皆さん、こんばんは(^^)v


降りそうで降らない雨を心配しながら


明日は定例 7月の朝箱の日です


松隊長から、WET微妙~のメールを


頂戴しましたが、5号確認したいことも


あるので、いつもの5時半にTTTPに


参戦予定です。(起きれれば(^^ゞ )


御所の入り橋Pで、地元ランナーの方と


仲良く話すことが出来るようになり


ますます、朝箱が楽しくなってます♪



とりあえず、あまりにも汚れた5号を


久々に洗車しました


外出する時の女性がお化粧するのと


同じ気持ちなのでしょう(笑


多数、問い合わせいただいてます(感謝)


最近流行り?の「ヘルメットホルダー」ですが


基本競技用パーツなので



↑このような使い方をしまして(便利です!!)


ベルトを吊るして使います。


吊るす箇所の無い内装付き車には不向き


ドンガラ仕様にしか使い道が無いようです。

 - 日記